日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/02/23 (土) 無題。


本屋へ。マスクをして歩いて行ったせいか暑かった。

吉村和敏の「BLUE MOMENT」という写真集、すごくよかった。感動したわ。HABUの新しい写真集も良かったが、前者の方がとてもよい。

あと、ラッキーなことに、弟がEXILEのLOVEというアルバムをレンタルしてきた。
さっそくCD-Rへ。実は気になる歌があって、時の描片という歌なんだけど、YOU TUBEでちょろっと聞いて気に入っていたので、丁度その歌がそのCDに入っていた。カラオケのレパートリーに。。。

でも微妙につまらない土曜日。。。人とかかわってないし、やっぱり引きこもっていると、刺激がないものだ。

でもまあ、写真集がとてもよくて本当に良かった。綺麗だったな〜。


お名前   コメント

Mark 感受性は強いとよく言われます。私も友人と会うときは、基本的に私が調子も気分もよくて、会いたいな〜と思ったら連絡する感じです。あんまり誘われることはないですね(苦笑)。超積極型人間ですかね?(汗)。ん〜、昔に比べたら積極的にはなったかなと思いますけど。。英会話習い始めてからですかね、やはり。自分よりも行動的な人とかに会ったりして、結構影響受けましたし。 (08/02/24 07:56)
めとろん Markさんって人は不思議だとおもいます。私はそんなにたくさんのものを自分の引き出しに入れられない。面倒なのと感受性も足りない。それに知り合いと合うのは基本的に億劫だ。たまには会いたい気もするけど、よっぽど時間に余裕があって気分もよく、心構えが出来てたらいいけどそれでないといやだ。Markさんはほんとは超積極型人間なんでしょうね。 (08/02/23 21:50)


[前] 無題。 | [次] 無題。


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別