日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/02/22 (金) 無題。


働いていない罪悪感が〜〜。。。

家で何してるんだろって思う。いっぱいやれることはあるのに、やらない。

脱出したい。

なんか気持ちが今週は疲れてる。

本屋から先日注文した写真集が入荷したと連絡がきた。
それは楽しみだ。明日取りに行こう。


お名前   コメント

Mark いろんなことに興味があるからですかね、楽しみも見つけられるのは?わかんないですけど。どうなんだろう。。。次の楽しみは月曜に久々に会う人がいて、ちょっとした飲み会があります。お金がない状態なので、自分から誘っていくことはないですが、誘われて、気分が良ければ行く感じです(汗)。一か月ぶりのお酒です。。。 (08/02/23 15:47)
ジョン おつかれな時もありますな。いろいろ楽しみを見つけられるMarkさんが私はうらやましいです。私の今の楽しみは、さっき買ったチロルチョコの桃味を食べることです…それくらいしかない〜。 (08/02/22 21:34)


[前] 無題。 | [次] 無題。


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別