日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


遺作イズムゲッチュー日記

Author:稲木恵次 ( Profile )

skypeID:inagi_jyunji

 ■ 2011/12/27 (火) ・・・


思いが日増しに強くなる・・・

自分は今までずっとなんて無力できたんだろう


”縁がなかったのだ・・・あきらめろ”


追い求める未来はいつか来る

でもあの人は、この時代にしかいない

自分が哀しい 苦しい 自らの魅力のなさに 今も立ち向かえないままの弱い自分が

「オメデトウゴザイマス」

もっと表現したいことは、心の裡にあったけど

いまここで書くことしかできなくなったよ 


”それで気が済めば それでいいじゃないか もう手遅れだ”


もし絵画でも描く力を育ててこれていたなら 

悲鳴は今や 地球上すべての地域まで届く 誰の目にも でもそれがなんだというのだろう

この詩にも 弱臭さが満ちている ほんと自分からでてくるものすべて貧しく思う



[前] リンク あとで ブクマ | [次] 法令


遺作イズムゲッチュー日記TOP

タイトル一覧 月別