日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

遺作イズムゲッチュー日記

Author:稲木恵次 ( Profile )

skypeID:inagi_jyunji

 ■ 2012/02/09 (木) エンディング〜その岸辺までの


懐かしい無へと還ろう そのフラグを立てよう 天国はきっとずっと目を瞑った世界にある

身辺整理→準備(ヘリウム、遺書)→既遂→直葬・散骨→遺品整理

誰にもこんな想い抱えさせない未来を遺す、と引き止め逸らしていたけど、本当は早く既遂したい


死を希むお前を早く安らかに死なせてあげたい

遠いところへ運んであげたい 縁とクオリアの押入れから救出だしたい




5月12日まで上原美優であり藤崎睦美として生きたあなたへ

今あなたのかつての姿・貌を思い出してこれを書いています 

笑顔の写真はあっても 胸のうちは文字でしか推し量ることも難しい

自分も、他の誰にもそう演じていたかったのかも、と思う

いまhttp://art-random.main.jp/samescale/024.html であなたのかつての姿・貌のうち二枚を見て

こんなに有望な未来の香りを感じさせてくれる写真の、その裏に陰に光が届かないことを哀しく思う



前の月 次の月


遺作イズムゲッチュー日記TOP

タイトル一覧 月別