日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


水流無形のながれもの日記


 ■ 2008/11/18 (火) 新天地から


かつての住まいから離れ、新天地に着てからあと10日ばかりで一月が経とうとしている。
その間にもいろいろなことがあった。
まず、自分の新たなスキルを手に入れるため、
同じ建築業の中でも特別な位置にある仕事を
あえて見習いからはじめたことだ。この仕事がとてつもなく楽しい。
仕事としては前に17年間仕事をしてきた物の延長にあるものなのだが、
とても新鮮で、とても自分にとって将来が開けるようなものに思えたのだ。
たぶん、このカンは外れないように思える。
今の段階で1週間と少し経ったのだが、いまのところはつらいとはカケラも思ったことはない。
さあ、風は吹いてきたぞ!


お名前   コメント

流水無形 ミネヤさん!相変わらずキアイはいってるようですね!私もひとがんばりすっかな!といいつつ、ZZZ..... (08/11/21 00:54)
ミネヤ 水流キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! (08/11/18 21:13)


[前] 鋼鉄の衣 | [次] 鋼鉄魂


水流無形のながれもの日記TOP

タイトル一覧 月別