日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


独身中年・最底辺の日々


 ■ 2017/02/06 (月) テレビ


皆さんテレビ毎日観てますか?
昔は帰るとまずテレビつけるのが週間でしたが、今はテレビほとんど観ません。
観るとしてもニュースを少し観るぐらいです。
観たいものが何もありません。というか、テレビ観る労力するら無い異常性。

パソコンで黙々と昔の歌とか聞いて失神しています。
ホント最近、観たいテレビが無いんです・・・。


お名前   コメント

テラダ 訂正 ギャンブル ⇒ 競馬 ⇒ 日曜日のメインレースが最高! 〜 15時15分までには 買い目公開! 中止もあります!(天候とかで) (17/02/16 16:22)
テラダ 攻略法の成果とは、ヤフー掲示板→ギャンブル→日曜日のメインレースは最高!=馬券公開中! (17/02/16 09:44)
テラダ おれは、競馬の有料放送は観ている〜攻略法の執筆者なので(笑)。NHKは受信料金を払ってないような気がする。 (17/02/07 10:35)
ひくいどり 自分も寝る前にニュースを見るくらいです。後は火曜日の昔のドラゴンボールZの再放送とガンダムの再放送を見るくらいです。 (17/02/06 23:58)


[前] 意味無し | [次] 薬


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別