日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


独身中年・最底辺の日々


 ■ 2017/02/06 (月) 薬


抗鬱剤と安定剤を連日服用しているせいか、常に眠たい。
夜は夜で睡眠薬。
朝は血圧の薬と胃薬。

薬漬けの毎日。


お名前   コメント

やさぐれ ショッピングモールのベンチで失神 (17/02/06 18:59)
テラダ これは、妄想のアジアの若い女性との、なにかの歌です!↓ (17/02/06 17:59)
テラダ では〜おれの歌を〜You-Tubeで ひまわりのひとへ 【検索】 おれが、作詞作曲したんだよ! (17/02/06 17:58)
やさぐれ 数回は行ってます (17/02/06 17:03)
記入なし そんなに飲んでトイレ近くなりませんか? (17/02/06 16:57)
やさぐれ その通りです。 (17/02/06 16:47)
記入なし まさかとは思いますが、飲んだチューハイの缶は500ml缶では? (17/02/06 15:45)
やさぐれ もぎたてストロング4本 (17/02/06 14:24)
記入なし チューハイは何杯飲みました? (17/02/06 14:21)
やさぐれ チューハイオンリーです。 (17/02/06 12:29)
記入なし 今度はビール飲みませんか? (17/02/06 12:29)
やさぐれ 図書館休みでショッピングモールでチューハイとチーズ買いました。人間の屑。 (17/02/06 10:50)
テラダ おれも薬は、3種類。もちろん夜は、睡眠薬〜ハルシオン〜半錠でも効きますね。 (17/02/06 09:47)
テラダ 心療内科で、アル依存症の治療したいけど、、、やめた!隣街なので、顔見知りがいそうで、、。少し遠くの街に?、そんなカネあれば、梅酒を買いたい。 (17/02/06 09:45)


[前] テレビ | [次] 出ない


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別