日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


独身中年・最底辺の日々


 ■ 2017/02/07 (火) 意味無し


目的も意義もなく、ただ無意味に生きる日々の何と辛いことか。

働くことも辛い。働かないことも辛い。何もないのが最も辛い。

頭がおかしすぎる。


お名前   コメント

ヒッキー 凄く分かります。今日は保健所で精神保健福祉士の方に心療内科と生活保護を勧められました。でも、どっちも嫌です。生きるの辛すぎます。 (17/02/08 00:10)
記入なし 1つ教えましょう、辛い事は無意味じゃないんですよ。この世は修行なのですからその辛さに耐えるのも意味があることなのですよ。 (17/02/07 23:08)
記入なし そうなんですね。図書館とか行かれるので資格でも取っとラいいと思いました。 (17/02/07 20:14)
やさぐれ 乙4は高校生の時に取りました。 (17/02/07 19:51)
記入なし ゴロ合わせの本で危険物乙4でも取ったらセルフの求人があると思います。 (17/02/07 19:49)


[前] なし | [次] テレビ


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別