日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2010/01/03 (日) 無題


今年最初の日記です。

12/31まで短期の派遣バイトをやっていました。
一度は落ちたんですが、
「急遽増員する事になりまして、どうでしょうか?」
とお声がかかりまして、行って参りました。
少しでも収入ができて良かったです。

今年はどうなることやら・・・


お名前   コメント

へいと 今日で30になりました。 (10/01/07 01:01)
めとろん 良かったじゃないですか^^今年はいい年になりますように。 (10/01/03 18:00)
th1969 あけおめことよろ。今年もきっと変わらぬ毎日が待ち続けていることでせう(ぉ。 (10/01/03 13:13)


[前] 無題 | [次] 無題


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別