日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2010/01/08 (金) 無題


30代突入です。
就職市場では高齢者扱い。ますます就職が遠のく・・・

ちなみに魔法使いになりました。
一度付き合ってみたかった・・・


お名前   コメント

へいと よねさん、実感が無いというか実感したくないです。 (10/01/21 00:52)
よね 俺ももうすぐ30です。 (10/01/18 21:41)
へいと 即戦力、即戦力、即戦力・・・ (10/01/18 00:26)
th1969 ただ30代以上が求められる職場は、経験がモノをいうところが多いんだよなぁ。 (10/01/11 11:07)
まりあ 魔法使いに高齢者って^_^; 20代よりも、30代以上が求められる職種・職場がありますので、今年から方向性を変えて探してみてね。 (10/01/08 21:32)


[前] あきらめたらそこで試合終了ですよ | [次] 無題


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別