日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2009/12/13 (日) 無題


祖母が施設に入ることになった。
家での介護が限界に来ている。ちなみに要介護4です。

最近、ゾッとするような事が起こったと思ったら夢だったという事がよくある。
まるでこの先のことを予告しているような。強迫の症状も酷くなってる。

とにかく修羅場。


お名前   コメント

へいと まりあさん、今年もよろしくです。 (10/01/03 01:20)
まりあ 謹んで新春のお慶びを申し上げます。 (10/01/01 14:34)
へいと Markさん、元気だった時とは別人です。 (09/12/18 22:31)
Mark 私の親戚で、やはり介護をしている人がいて、やはり色々大変そうです。。 (09/12/16 18:16)
へいと めとろんさん、飲んでますよ。ただ直接効果のある薬は無いみたいですね。 (09/12/14 00:34)
めとろん 脅迫神経症は薬で良くなるんだろうか・・・飲んでみた事ありますか。 (09/12/13 21:28)


[前] 無題 | [次] 年末までの


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別