日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ひとりごと備忘録


 ■ 2008/08/19 (火) 改める


入社した会社・・・なんかおかしい。

いままでの疑問が今日不満に変わり、人知れず心の中で爆発させた。

明日、やめます!

目の前にある「金の無い現実」におびえ、入社したが、

俺の本来の目標はWEB屋復帰だ!
剥れた箔を付け直すことだ!

WEB屋にもどるため、不毛な大地に戻ることにした。

親に報告したら、「スネかじってでも、がんばれ」とのこと。

まじで泣いた。

こんな息子で、すまん。


お名前   コメント

nanika 「時すでに遅し」になりました。今さまざまな問題が発生し、不安で押しつぶされそうです。自分が起こした責任です。損もあると思いますが、乗り切ってみようと決めました。経過は報告します。 (08/08/19 19:35)
あおねこ 次決まるまで待て!きつと後悔するぞ!! (08/08/19 01:36)


[前] 問題発生 | [次] 盆休みを終えて


ひとりごと備忘録TOP

タイトル一覧 月別