日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ひとりごと備忘録


 ■ 2008/08/17 (日) 盆休みを終えて


さて、研修中の私ですが、四日間盆休みをいただきました。

が、研修で憶えるものが多く、休みでも憶えないといけないし、また、前回レスいただきましたが、いろんなこと考えたりして、天井が突き抜けるほどのプレッシャーを感じ、眠れない日もあります。

プレッシャーの原因は、憶えられなかったら、結構起こられるから。
私自信にはまだないですが。

おこられても平気で丈夫な心を持ちたいです。

いままで、使うのをやめていた、病院からの睡眠誘引剤とでもいうのでしょうか、それもまた飲み始め、昨日切れました。
しかし、病院にいって薬をもらう金もないので、親に借金しないとだめです。
給料日がくるまでもなく、持ち金ゼロですね。
現在まだ両親がいて、不安な私を支えてくれることが、とてもありがたいです。

ちなみにいまいる会社ですが、将来社員が独立することを願っているようです。
それが、キッカケでしょうか、修行して(なんか唯我独尊を形にしたような社長から)独立したいと、思うようになりました。

私の会社はサービス業で小売店じゃないですけど(商品をセールスすることもありますが)、昔音楽に走っていたことがあったので、楽器店とかやって、若くて才能のある人を育てたいとか、もしくは叶うなら小説家(w)になりたいとか思うようになりました。
文章力は正直不安ですが。

今日は何も考えずに寝れるかどうか、心配です。
入社してから続くプレッシャーを早く取り除きたいです。


お名前   コメント



[前] 改める | [次] 初出社


ひとりごと備忘録TOP

タイトル一覧 月別