日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


社会との関係を模索する


 ■ 2006/11/16 (木) アパートの契約更新


今日アパートの契約更新の書類を不動産屋に送りました。

勤務先欄には「無職」と書きました。

前職を書こうかずいぶん悩みましたが、ばれるのが怖くて
結局「無職」と書いてしまいました。(ヘタレですいません)

更新拒否されたら引っ越さないといけないよ。
引越し費用どうやって捻出しようか。。。

無職ってほんと社会的地位が低いことを改めて実感させられ
ますねwクレジットカードの審査も落ちたしww

愚痴ってばかりでもしょうがないので、現状打破できるよう
頑張るっきゃないですね。

今年中には何とかしたいもんです。


お名前   コメント

異邦人 壮健美茶さん>そうなんです。寛大な大家様ですよね。そろそろ我慢の限界が近いかもしれません。自業自得ですよね。。。orz (06/11/17 21:18)
壮健美茶 半年も滞納して、よく何も言われませんでしたね。 (06/11/17 20:51)
異邦人 壮健美茶さん>自動更新いいですね〜。私も前のアパートはそうだったんですが。。。 (06/11/17 08:41)
異邦人 ななしさん>それが滞納しまくりなんです。最高半年滞納しましたw滞納せずに払った記憶が殆どなしですwww (06/11/17 08:38)
異邦人 ジョルジュさん>私も今年中にはなんとかしたいです。お互い頑張りましょう!! (06/11/17 08:37)
壮健美茶 契約更新ですか・・私の場合は、双方異議がなければ、自動更新です。 (06/11/16 21:16)
ななし 自分は何回も無職で更新した事ありますよ。今まで滞納とかしてなければ問題なく更新できるんじゃないですかね。 (06/11/16 21:11)
ジョルジュ アパートの契約更新…あと2ヶ月ぐらいで我が身にも降りかかります、それまでに仕事がほしいものです。 (06/11/16 18:46)


[前] 裏切ってばかり | [次] 運動した


社会との関係を模索するTOP

タイトル一覧 月別