日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


社会との関係を模索する


 ■ 2006/10/16 (月) 早いねぇ


今月がもう半分過ぎてしまった。
結局ネットして漫画よんで食って寝ただけで
何もしなかった。

どうも誰かに強制されないと自分からは
なかなか動けない人間だということを再認識した
だけだ。まぁ、解ってたことだけど。。。

早いといえば、このサイトに来るようになってもう
2年ぐらいたつかなぁ。
昔は主に掲示板をみて、今は主に日記を見ていると
いう違いはあるけど自分自身はなにも成長していない
ような気がする。

働いていた頃はここを見て早く自分も退職したいと
ばかり思っていたが、今自分はなにがしたいのか
良く解らない。

あぁ、そういえばやめた会社からまだ源泉徴収票が
届いてないよ。今月中に来なかったら催促しないと
いけないな。

なんかぐだぐだ書いてしまったけど、まだ今月は半分
残ってるんだ。シャキっとしないとな。



お名前   コメント

異邦人 ZEROさん>おお、同じくらいですね。ですがZEROさんは資格に挑戦されているようで前向きそうでうらやましいですよー。お互い頑張りましょう。 (06/10/16 23:11)
異邦人 ヴィヴィさん>動かなくちゃと思う気持ちと、安易に動いて後悔したくないという気持ちがあって私もモヤモヤです。 (06/10/16 23:07)
ZERO 私も2年位かなぁ。自分も何も成長していないです。源泉、私も催促しなければ。。。 (06/10/16 22:41)
ヴィヴィ 私も何がしたいのか解らない状態です。一応何か働かなくてはと少ーーし思い面接に行ってきました。心が憂鬱で面接に行っても意欲がでてくれなくて・・・。結果も怖い受かっていても受かっていなくてもモヤモヤの気持ちが抜けないです。 (06/10/16 19:25)


[前] 運動した | [次] 3歩さがって2歩すすむ。


社会との関係を模索するTOP

タイトル一覧 月別