日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2011/07/21 (木) 日々不満


業務量や担当も増え、常勤と変わらない仕事量をこなさなくてはならなくなった。

おかしな話だ。

給料や待遇は雲泥の差。
しかも、来年度の保証はない。
さらに、再来年度は契約上更新はない。
完全な使い捨てである。
常勤どもは緩やかな環境で、一生を保証されている。
実際にかなりの身分差である。
卑屈な考え方かもしれないが、仕事量を対等にされてしまうと、何一つメリットがない。

非常勤の待遇の悪さはある程度覚悟はしていたが、このような環境にされると、想像以上にきつい。
常勤どもに罪があるわけではないが、憎しみがわく。

非常勤として勤務して、約一年が経ち、今の立場に不満を持ち始め、欲がでてきているのかもしれない。
しかし、常勤どもと変わらない仕事量はどうしても納得がいかない。
なんとかならないものか。




お名前   コメント

悩み続ける男 村雨さん、ありがとうございます。本当におかしいと思います。しかし、たぶん私が悪者にされます。嫌なら去れ、というところでしょう。 (11/07/23 19:43)
村雨 理不尽ですね。相談できるところに相談してみてはどうでしょうか? (11/07/22 22:56)


前の月 次の月


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別