日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2011/03/05 (土) とりあえずは


来年度は更新してもらえた。

いずれのことはまた、考えなくてはならないが、
とりあえず、安心している。

あとは運も必要かな。

現実的なところでは、今は少しずつでもスキルを高めていくしかないかな。

それと健康でいられること。


お名前   コメント

悩み続ける男 マリンさん、ありがとうございます。ほぼ同世代ですかね。だんだん厳しくなる年齢ですね。 (11/06/04 08:00)
マリン 私も悩み続けてます。40歳非常勤団体職員です。業務にモチベーション感じても環境と未来を考えると葛藤があります。日記更新を待ってます。悩み少なくなりますように (11/06/02 22:58)
cyrno 逃げの体制ワロタ (11/03/06 21:50)


前の月 次の月


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別