日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2007/12/30 (日) やっぱり、悩み続けている


昨年の暮れは、突然の退職強要を受け途方に暮れていた。
今年は今のところ何とか仕事をしている。
ただ、まだこの先わからない。
立場上も安定しているわけではない。

来年はどんな年になるのかな。
惰性でもいいからこのままがいいという気持にもなる。
でも、いつもでもこのままというわけにはいかないだろう。
また、職探し、嫌でもやってくるのかな。

人生なるようになるものだと思うが、思うようにはいかないものだ。
いろいろな意味で、運、不運もあると思う。
地道にやっていきたいとは思う。


お名前   コメント

めとろん う〜ん・・・わからないですね。ややこしいと思えば、男の人なら避ければいけるんですが、女の人はそれでも支配してくるって私も感じてます。言い回しに気を配らないととんでもない事になるし、怒ると長いしね・・・ (07/12/31 16:42)
悩み続ける男 めとろんさん、おかげさまで仕事の方は今のところなんとかなっています。しかし、彼女らは反省はしていません。関係はあまり変わらずですかね。相手に認められる存在になれば少しは変わりますかね。 (07/12/30 02:32)
めとろん 彼女らも叱られたことだし、もうすっかり「悩んでない男」さんになっているのかと思ってましたよ〜。私はばくち打ちのような仕事ですが、好きでまだやってます。 (07/12/30 01:37)


前の月 次の月


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別