日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2011/06/12 (日) やってられねえ気分


待遇の割に、業務の内容、負担への不満が早くもピークに。

常勤ども、もっと仕事しろ!
給料は何倍もらってんだ!
おめえらの負担がこっちにきてんだよ!


徐々に爆発させていくか。

それとも耐えるか。

一人不満をぶちまけても、おそらく、浮くだけ。

適当にやるか。

おもしろくねえ。

本当に、やってられねえ気分。


お名前   コメント

悩み続ける男 マリンさん、同じような職種ですかね。永久就職先は無い、と言われているご時世ですが、やはり、常勤と非常勤では、待遇が雲泥の差ですからね。後先のことは抜きにして、とりあえずでも常勤を目指すのが得策なのですかね。いずれにしても、あればの話ですけど。 (11/06/13 21:31)
マリン 私も業務の内容、負担へのピークが来てます。面倒な仕事(相談業務)や常勤上司先輩のミスの尻拭い多発です私も同じで「やってられねー」気分が続いています。今日は休みで転職活動です。 (11/06/13 11:49)


[前] いらいらしている | [次] やはり辛いな


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別