日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2011/06/02 (木) やはり辛いな


上司の管理職業務への移行や常勤職員の産休のため、業務負担がかなり増えてしまった。新規の担当ももたされる。
非常勤は勤務日数や残業時間にも制限がある。
当然、割に合わない。
もちろん、給料的にも仕事内容や精神的負担を考えても割に合わない。

立場をあまり考えずに、がんばろうと思っていたが、気持ちに葛藤が生じている。

常勤どもや上司が要領よく立ち回らなければいいが。

それにより、私のモチベーションはかなり左右されてしまいそうだ。

がんばってきたのだが、しがない立場を実感させれられる。
どこまでやれるかな。


お名前   コメント

悩み続ける男 法ン等=本当に。 変換ミスです。 (11/06/10 23:34)
悩み続ける男 めとろんさん、お久しぶりです。今の方が充実しているご様子ですかね。良かったです。私もこの年齢だと、どうなることやら。結局はこういう立場に・・・。いつものこと。どうすれば打開できるのか。法ン等、どうしたらよいのか、という状況です。運命? (11/06/10 23:32)
めとろん やっと春から正社員で働いてどれだけ銀行時代に消耗していたか実感しています。世間的にきついと思われている保険勧誘員ですが、それでも派遣待遇のほうが大変でしたよ。待遇の不条理から来る精神的消耗はもちろんですが、体力的にもよくあれだけの激務・・・ヒールはいて一日中硬い床の上を歩いていることとか、真夏も真冬もストッキング一枚でスカートで自動ドアの前の吹きさらしにたっていることなど、かなり体を悪くしました。今徐々に戻ってきています。悩み続ける男さんも数え切れないほど納得できないことがあると思います。 (11/06/10 19:07)


[前] やってられねえ気分 | [次] とりあえずは


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別