日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2010/05/14 (金) 孤独な就活


以前の無職のときは、ハロワでたまたま熱心で気の合った相談員の方にあたって、その人に専属で相談してた。
履歴書や職務経歴書の添削、面接指導、仕事の紹介まで熱心に相談に乗ってくれた。
自信もなくしていたが、励みになる言葉もたくさんくれた。

今は特に専属の相談員はいないが、
今回、たまたまあたった、相談員に職務経歴書の内容確認をお願いしたら、

「待っている人が多いので簡単でいいですか」とまず一言。

怒る気力はなかったが、(失礼な相談員だよな、こっちもさんざんまったんだよ)
たしかに混んでるけど。

なかなかいい人には当たりませんね。

今回は孤独な職探しという感じです。


お名前   コメント



[前] 結局のところは | [次] また、こんなものか。


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別