日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2010/05/13 (木) また、こんなものか。


面接に自信がない。

履歴書や職務経歴書にはある程度奇麗事が書けるが、面接ではそれに矛盾しないように答えなければならない。

経験は増えたが、自信は失っている。

年齢も重ねてしまった。

無職になって一ヵ月半

最初何とかすぐに探してやると、息巻いていたが、

弱気になっている。

悔しいね。


お名前   コメント

悩み続ける男 富夫と猫とジゴロさん、以前は探し始めてから2ヶ月くらいで決めていたのですけどね。今回は経験年数も増えたし、1ヶ月くらいで決める予定でした。甘いですよね。この分だと3ヶ月以上かかりそう、いや、さらにかかるかも、なんて感じです。 (10/05/14 15:12)
富夫と猫のジゴロ すぐに見つかるさと思い 早4ヶ月 意外に見つからないものですね! (10/05/14 06:49)
悩み続ける男 腐敗官僚さん、一般的に数十分で見極めるわけですから、向こうも真剣ですよね。 (10/05/13 23:51)
腐敗官僚 履歴書や職務経歴書にて書類選考されているので、面接では容姿と受け応えで99.9%採否を決めるのだそうな。 (10/05/13 23:47)


[前] 孤独な就活 | [次] 早いなあ


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別