日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2007/06/30 (土) 人生戦い?


お局たちのと掛け合いも続きそうだが、
それとは別に戦い?をしなくてはならなそうだ。
30歳を過ぎてこのような人がいるとは思っていなかったが、
最終的にどっちが強いかで人間関係の上下をつくりたがる人がいる(ヤクザの世界か?)。
もちろん、喧嘩、腕力にも自信があるようだ。
心理として、自分の勝てそうな相手としか喧嘩はしたくないものだと思うが、
私とも勝負をしたいようだ。
「あなたにはかないません」と言えば事は済むようだが、こっちが強気にでれば争いになる可能性が高い。
挑発されれば、男として引けない内容ではある。
大怪我をして惨めな思いをする可能性はあるが、こういう人に素直に負けを認めるのも何だか納得がいかない。


お名前   コメント

さかな 初めまして。日記拝見させていただきました!私も同じ状況なのですごく共感できました。世の中嫌になっちゃいますよね。 (07/07/02 14:19)
 お局様ってどこにもいますよね〜!!(^^; 私は「これもお給料の内だわ」って思って、厄介事は回避します!!(^_^; 最終目的はお給料ですから!! (07/06/30 16:05)
悩み続ける男 幸せのためには、戦いが必要なこともあるのですかね。守るべきもののためには必要な時もありますかね。 (07/06/30 15:12)
nic 人生戦い、この世は戦場、金は弾丸。俺は弾丸切れだ!助けてくれ〜。だけど大変な職場みたいですね、幸せになりたいものです (07/06/30 12:10)


[前] バトル、再び、対お局 | [次] 対、お局2


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別