日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2005/01/26 (水) やる気なし。。。


休みだった。。
毎週、水曜日が休みが多い・・。
休みといったって、特別な事がしてない。
ちょっと買い物にいって、あとは、ダラダラ。。
うーん生きた心地しないな。
やれやれ。。。

さて、明日は、夜中の仕事だ。
それまで何しよっかな。。
2日のサッカー見にいこっかな。。

こんな事しか考えられない俺って、あるいみ幸せだな。
そして、親不孝もんだな。。


お名前   コメント

ぽん太 私はこの前の面接は駄目でした。この数日ノンビリと過ごしましたので、明日からまた就職活動を再開します。休みは体を休めるのが一番です。元気が余ってる時だけ出掛ければ良いと思いますよ。 (05/01/26 23:35)
幸運を祈る 休みの日はそれでいいんじゃないですかね。お仕事頑張ってくださいね。 (05/01/26 23:18)
ヴィオラ 2日はカザフスタン戦でしたっけ? 結構サッカーお好きなんですね。僕もかなり好きなんですよ。 (05/01/26 22:12)
ハンコ屋 生きているだけで親孝行ですよ。 (05/01/26 21:19)


 ■ 2005/01/21 (金) ひさびさのチャット


久々に、このサイトのチャットにお邪魔しました。
とても楽しかったです〜。
また参加できるといいなぁ〜なんて思ってます。
あと、ここの日記も、そこそこでいいから、続くといいなぁ〜
っとも思ってます。

さてさて、今日は、これといったこともなく。
過ごしました。

明日は、朝からお仕事〜。
ふぅ。

ま、近く?だからいいけどさ。

では、寝ます。


お名前   コメント

幸運を祈る チャットは楽しいですよね。はまり過ぎると怖いですけどね^^; (05/01/23 19:44)
しっぽ 仕事オツカレサマ(^.^) (05/01/23 00:33)
kei 私もよく参加しています 今度、宜しくお願いしますね(^_^)v (05/01/22 00:08)
ぽん太 今日のチャットではどうもでした。また気が向いたら遊びに来てくださいね。みんな大歓迎してくれますから。今も最高に盛り上がってます。おやすみなさい。 (05/01/22 00:08)


 ■ 2005/01/20 (木) だらだらぁ〜


っとすごしてしまいました。。
そして、何と明日までもが。休みに。。
これだから、派遣のバイトは・・・・以下略
毎日が不安です。
仕事かあるかないかどうかがわかるのが前日だなんて。
まーそんなこんなで、3年?くらいすごしてしまったわけだけども。。

今日は、ホントだらだら。。
外にでたのは、携帯の支払いのみ。。
あぁーいかんいかん。

そうそう。
レスしていただいた方ありがとうございます。
今年も?から?よろしくお願いします。

はて、早くH2始まらないかなぁ〜。


お名前   コメント

幸運を祈る 今日H2再放送もしておりましたね。 (05/01/20 23:33)
キシリトール あ、比呂さん! (05/01/20 20:41)
ぽん太 派遣でも完全無職の私達より立派です。私なんて1日中このサイトに貼り付いてますから。外出は図書館と散歩だけです。 (05/01/20 18:37)


 ■ 2005/01/19 (水) サイクリング〜


というわけで、チャリでサイクリングです。
というのも、今日明日と休みなので。。
休みといっても、特にすることはなく。
いあ。。本当はあるんだろうけど、

あるチームのオフィシャルショップまでいってきました。
新ユニフォームをわざわざみる為にw
1時間ぐらい自転車でw

電車に乗ればすぐなんだろうけど。
電車では、みつけられない物もあるかなぁ〜なんて思って。
結局、特に何があったわけではないんだけどね〜。

はっきりいって、クルマよりも自転車でブラブラとっても好きです。

さて、レプリカどうしよう。。
とっても欲しいです。

明日は、何してすごそうかな。
なんかないですかね〜?。



お名前   コメント

しっぽ 走る速度が違うと、目に止まるものも違うし、気分も変わるよね(^^ でも、コケないでねぇ( ̄ー ̄) (05/01/19 22:48)
幸運を祈る 自分も自転車で色々な所に行くの好きですね〜。なんかいいんですよね。 (05/01/19 21:54)
ぽん太 はじめまして!私は無職になってまたサイクリングを始めました。健康の為です。車は節約のために我慢しています。早く就職して車にガソリン満タン入れたいです。 (05/01/19 21:42)


前の月 次の月


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別