日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2005/02/03 (木) さむかったぁ〜。


昨日は、サッカーいってきました。。
天候も寒かったけど、試合の内容もちと寒かったような・・・。

初めて、某スタジアムに自転車でいってきました。。
ざっと片道30分ぐらいでした。
でもでも・・・とっても寒くって。。。w

タオルマフラーなんぞを衝動買してしまった。
サッカー協会に少し貢献ww。

それにしても、平日の親善試合となるとあんなもんかね〜。
ガラガラでしたw。

今度の北朝鮮戦は、満員なんだろうなぁ〜。
とってもチケット高くて、いけません(涙)。

誰かくれないかなぁ〜。


お名前   コメント

きしりとーる ・・・日記更新してないねぇ。お先に終了しますw今までレスありがとうございました。 (05/08/22 12:58)
kei 先程はどうもです(^_^)v (05/02/03 21:08)
幸運を祈る 横浜の近くに住んでらっしゃるのですね^^生では見れなかったのですけど、スポーツニュースで見ていてもガラガラなのよくわかりましたよ^^;海外組がいたらもうちょっと違うのかもしれないですね。とってもチケット高いんでしょうね^^; (05/02/03 20:00)
馬鹿な名無し 久し振りですね。実はHN変えました。前までいつもレス入れていた者です。これからはこの名前で伺います。昨日は皆サッカー観てましたね。今後とも宜しくです! (05/02/03 19:46)
ハンコ屋 僕も北朝鮮戦が楽しみです。予想としては、2:0で日本の勝ち。 (05/02/03 19:36)


前の月 次の月


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別