日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2004/12/17 (金) ひさしぶりの日記


久々に、日記を書いてます。
別に、忙しかったわけでもなく。。
就職が決まったわけでもなく。。
日々坦々とすごしています。

えっと、日記書いてなかった時に何があったって特別自分の周りの事はなかったけど。。
サッカーで某チームがステージ優勝したこと。。
そして、その場に奇跡的に立ち会えたこと。。
これが一番うれしかったことかな。。

悔しかったことは。。。
年間優勝できなかったこと。。。
ホームにもアウエーにもいったのに。。
くっそぉ。。。

まーそれぐらいですかね。。。
これといって、自分の生活がかわったってわけではないね。。
ただ、サッカー観戦によく行くようになったかなぁ。
前は、テレビばかりだったからな〜。

さてさて、今年も、もう終わり。。
はぁ〜。ため息。。
今年も逃げ切っちゃったな。。笑
って、笑ってる場合じゃないのに。。。。



お名前   コメント

しっぽ 今年もヨロシク(^^ (05/01/03 15:04)
キシリトール また来年もよろしくお願いします〜! (04/12/30 20:51)
キシリトール お久しぶりです! (04/12/19 21:55)
しっぽ 久しぶり(^^ (04/12/19 00:41)
ヴィオラ 僕も20試合くらい今年は行きましたね。横浜VS浦和はしばらくの間は日本ダービーになりそうですね。 (04/12/17 23:55)
幸運を祈る 優勝した時のスタジアムすごかったんでしょうね。自分もそのチームの試合見に行った事あるのですけど、あの応援は迫力あって凄かったです。来年新たにお互い頑張っていきましょう。 (04/12/17 23:42)


前の月 次の月


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別