日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2004/09/09 (木) 終電出勤


今日は、朝4時から仕事の為、終電出勤。。
漫画喫茶からです。
久々に、まったりと、PCいじれて、ちとうれしかったりする。
そういう理由もあって、受けたんだけどね。
それに、ギャラもなかなか。。
まーそんなわけで、日記かいてみようかと。。

最近の、俺は・・・PCがなくなっても、あまり変わらず。
バイトに追われてました。
そうそう。携帯をテレビ付にしてみた。
うーん。写らない・・・まーまったく写ってないわけでもないから。
今日みたいに、サッカーとかをちょっとみるには、いいかも。

はて・・・明日も、この仕事があるらしぃ。
どうしよう。受けようかな。
うけたら、また日記更新できるな。。。


お名前   コメント

ととろ 比呂さんお久しぶりです、お元気ですか? (04/10/30 22:48)
aiueo JAPAN 比呂おひさ! 仕事がんばってるかぃ?(^−^) (04/09/27 20:03)
しっぽ お疲れさま!仕事、無理しない程度にやりましょう。 (04/09/09 17:59)
(´・ω・`)しょぼんぬ 朝からお疲れ様です。バイトえらいなあ…私もそろそろ働かねば。 (04/09/09 14:20)
幸運を祈る テレビ付携帯ですか。いいですね〜。 (04/09/09 12:55)
キシリトール こんにちは。おつかれさまです。日記更新待ってますよ(人のこと言えない 笑) (04/09/09 12:32)


前の月 次の月


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別