日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2005/01/20 (木) だらだらぁ〜


っとすごしてしまいました。。
そして、何と明日までもが。休みに。。
これだから、派遣のバイトは・・・・以下略
毎日が不安です。
仕事かあるかないかどうかがわかるのが前日だなんて。
まーそんなこんなで、3年?くらいすごしてしまったわけだけども。。

今日は、ホントだらだら。。
外にでたのは、携帯の支払いのみ。。
あぁーいかんいかん。

そうそう。
レスしていただいた方ありがとうございます。
今年も?から?よろしくお願いします。

はて、早くH2始まらないかなぁ〜。


お名前   コメント

幸運を祈る 今日H2再放送もしておりましたね。 (05/01/20 23:33)
キシリトール あ、比呂さん! (05/01/20 20:41)
ぽん太 派遣でも完全無職の私達より立派です。私なんて1日中このサイトに貼り付いてますから。外出は図書館と散歩だけです。 (05/01/20 18:37)


[前] ひさびさのチャット | [次] サイクリング〜


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別