日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2004/07/01 (木) ( o_o) ガーン


昨日医者に行ってきました。

とりあえず、骨には異常無い模様。。でも松葉杖。。

あの・・・歩けるんですけど。。でも、右足に負担をかけないようにってことらしぃ。

つか、イマイチわからん。まー四苦八苦してます。

で、1日中家にいる俺ですが。。。。つまんない。

親は、某ホテルに飯くいにいってたり。友達はバーゲンにでかけてたり。

トホホです。。。

事故する前に借りてた、CDも返しにいけないし。

先ほど、自転車に乗ったり、車に乗ったりしてみたんだけど。。

自転車は、こげない。クルマは、アクセル踏むと痛む。。

これでは無理だ。。友達にпB。。。

送ってもらえそう。。うぅ。。友達っていいなぁ〜w。

それに比べて家の親ときたら。。。

くっそぉ。

未だにご飯食べれず。。友達にファミレスにでも連れてって貰おうと考え中。

ふあぁ〜。

そうそう。。心配していただいた方、ありがとうございました。




お名前   コメント

しっぽ 早く松葉杖が取れるといいね。 (04/07/02 01:30)
(´・ω・`)しょぼんぬ お大事に。無理されないように。。。 (04/07/02 00:45)
あいうえおJPN お大事に…(^^) (04/07/01 22:36)


[前] 携帯が鳴り響く。。。。 | [次] がっしゃぁああああああん。。。。


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別