日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2004/07/03 (土) 携帯が鳴り響く。。。。


朝の10時くらいから、携帯が騒がしかったw。

うるさぁーいっ。。っと12時ぐらいに起きて、電話をとると。。

「足治った?治った?」っと元気な声。。

あ。。。仕事先じゃん。。。

まだ、イマイチなのに。。。もうぅ。。。

「ごめん。あと2,3日は、様子みたいんだけど・・・・」

って言うと、「えぇぇえええーーーー」との事。。ヾ(〜〜 )ォィぉぃ

まだ、無理なのに。。。でも、仕切に仕事いれたがる。

しぶしぶと。。「じゃー月曜日からなら。。。。なんとかします。」と言ってしまった。

「あぁ〜よかったぁ〜」との事。。。

つか、なんで?。なんで、そんなに怪我人に頼らなければならないんだ?。

いつも一緒にやってる奴等は、どうしたんだ?。

この時期、仕事少なくって、俺の担当の地域は、激戦区なはずなのに。。

俺がいなくなって、喜んでる奴もいるはずなのにw。

まーそれは、いいとして、大丈夫なのか?俺。。月曜日には、なんとかって、

流れ的に言ってしまったけど。。

うむぅ。まーいっか。。なんとかなるか・・・・。

いざとなれば、キャンセルするしかないし。だって、足痛いんだもん。。。って。

まー7割ぐらいは、よくなったんだけど。。微妙に痛みがはしる時がるんだよな。

うー。でも、動かす事も大事だろうし。

まっ。。なんとかなるか。。

とりあえず稼がなきゃ。。正社員の奴等は、ボーナスがでて、ウハウハみたいだし。

おいらには、無縁だけど・・・・(´д⊂)

毎年、ニュースでボーナスがでましたって、の聞くと凹む。。

そして、身近な友達が、ボーナスでたからのみにいこうぜぇー奢るから。。

っと言われると、さらに凹む。毎回、飲みには、しっかりいってるけどw。

今日は、足の都合もあってか、断っちゃいました。

痛。。。。



お名前   コメント

あいうえおJPN 無理しない方がいい… (04/07/04 16:44)
すごいよ!まさる君 僕もボーナスとは無縁です。。。(*´д`*)アハァ (04/07/04 08:18)
幸運を祈る 今の時期はボーナスの話し良く聞きますよね。辛いですよね・・・ (04/07/04 00:15)


[前] あぢぃ〜 | [次] ( o_o) ガーン


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別