日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2004/06/30 (水) がっしゃぁああああああん。。。。


うぅ。。。痛い。。。

みるみる内に右足のももが、腫れてます。。

痛い。。。もしや、折れてる?。

折れてたらあるけないよね。。

でも、結構腫れてます。。

はぁーチャリで、エンセキにツッコンデ後は、覚えてない。。

幸いな事に、バス停のまん前だったし、バスのある時間だったから、よかったよ。

あと、後ろにクルマが来てなかった事。。

もしきてたら・・・・・・・・。恐

あぁーしばらく仕事キャンセルっぽい。

とりあえず、明日、医者いってきます。。

うぅう。。痛い。。。。。。


お名前   コメント

豚女 あたしゃぁ〜〜10代の頃、原チャリに2ケツの後ろポジションの時、路駐してた車にスネ足を思い切りぶつけ、1週間くらい歩けなかった・・・・・・。 (04/07/01 18:42)
あいうえおJPN 医者行った結果が聞きたぃです… (04/06/30 15:01)
おえち 昔、弟を自転車でめちゃスピード出して追いかけてた時、電柱に激突したことあります(^^;)奇跡的にも軽い擦り傷だけですんだと思います。骨折れてないと良いですね!! (04/06/30 13:46)
無色透明 ビール飲んで寝てばかりいると思ったら・・。チャリも飲酒運転はいかんよ(ぉ (04/06/30 06:11)
あいうえおJPN 大丈夫ですかぁ?お大事ね。 (04/06/30 01:27)
ブス子 縁石ですか? とにかく冷やすか湿布して明日1番に行くか、緊急で診てくれそうな所、電話帳で探したら? (04/06/30 01:25)


[前] ( o_o) ガーン | [次] 朝から。。。


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別