日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2004/04/15 (木) ネットカフェから。。。


ただいま、ネットカフェからである。
こうして、帰れない時もしばしば起こる。
つーか、帰れないのは、明らかなんだけど。
もう慣れたもんで、どこにいけばネットカフェがあるとか
一発でわかってしまう。
周りの人たちにも、よく「この辺だとネットカフェかファミレスどこにある?」
って聞かれる。。
はぁ〜。やれやれって感じですわ。

早くこのバイトから足あらわなきゃ。。
いつまでも、ここにいるわけにはいかんのに。

妙に落ち着いてしまってる。

でも、動く気配はない。
どうしたらいいんだろ。
考える前に行動か?。

明日も、きっとネットカフェ。。
はぁ〜。ため息ばかり。。


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ ちょっとずつでも行動するべし。求人検索でもいいと思うし。 (04/04/15 22:59)
豚女 うん。行動しようよ。 (04/04/15 15:57)
キシリトール 3時ネットカフェ、この辺は何処にあるのかな・・・ (04/04/15 09:45)
へにょ 近所にネカフェありますよ。あれがハロワなら近くて便利なのに(;´Д`)y-~~~ (04/04/15 09:27)
すごいよ!まさる君 ネットカフェ行ったことないよ〜 (04/04/15 08:18)
浅田雨男 居心地は悪くないもんなぁ、ネカフェ (04/04/15 05:52)


[前] まとめ日記 | [次] 何やっても。。。


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別