日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2004/04/21 (水) まとめ日記


なんぞ書いてみる。
先週の土曜日は、某公園にて、仲間とバーベキュウ。
昼間っから、ビールをいただきました。
とっても、きもちよかった〜。
で、そのあと、カラオケにいったんだけど。。
そこで、頼んだ。ロシアンコロッケっというのがあって、頼んで食べたんだけど。
見事に、あたりました。。ええ。。激辛です。
それはそれは、みず飲んだだけでは、なおらない。辛さ。
胃が、ムカムカしちゃいましたよ。。
こんなもん、メニューにするなぁ〜っといいたい。
あぁーもうイタイ。。
そんな土曜日。。

日曜と月曜と火曜は、バイト。
とくに火曜は、朝から〜夜中まで。。
しんどい。。
っとともに、辞めたいという気持ちが増大。
といいつつ、まだ続けてるw。

そして、久々の休日。。
寝てました。ヾ(〜〜 )ォィ
で、タダイマ、日記かきながらサッカーみてます。

もうすぐ、GWだ。。
予定は。。。29日に、サッカーを見に行く予定。
それぐらいだな〜。
あとは、おそらく仕事だろうなぁー。
まーGWは、どこいっても混んでるしぃ〜(いいわけ)
はてさて、どうなるかなぁ〜。


お名前   コメント

俺も俺も バーベキューよいなぁ。 (04/04/25 00:20)
豚女 辛いの苦手〜〜カレーも苦手〜〜〜〜。 (04/04/22 17:19)
ととろ 激辛コロッケ食べてみたいです(辛い物好き) (04/04/22 11:29)
キシリトール コロケ辛そうです!! (04/04/22 10:00)
キシリトール コロケ辛そうです!! (04/04/22 09:58)
オッキー でも昼間のバーベキュー暑いよね(^_^;) (04/04/22 00:17)
NoColors うらやましい。 (04/04/21 22:19)


[前] ごそごそと、こんな時間に。。。 | [次] ネットカフェから。。。


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別