日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2004/04/14 (水) 何やっても。。。


楽しくない。
遊んでても、楽しいと思えない。
なんでだ?。
はぁ〜。(タメイキ)


お名前   コメント

キシリトール 比呂さんどうしました?充電したいですね (04/04/14 10:11)
へにょ 自分も似たような状態ですよ。でも、そういう時期、いわば無職・フリーターであることへの焦りの時期こそが、就職活動に励むチャンスなのかもって思います。 (04/04/14 06:18)
浅田雨男 無職だからかな? (04/04/14 06:07)
すごいよ!まさる君 比呂さんヽ(A`*)ノ≡まて〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ変質者まさる (04/04/14 02:14)
すごいよ!まさる君 健康で3食ごはんが食べれることだけでも幸せな事なんですよ。世界には食べたくても食べれない人もいるしね。当たり前と思ってることをもう一度見直し感謝の気持ちを持って生きていけば心の豊かさはみたされるでしょう。 (04/04/14 02:04)
ばぶるす 何をしていても無職の文字が頭の中に・・・俺も、楽しくないです。 (04/04/14 01:51)


[前] ネットカフェから。。。 | [次] 人の悩みの90%は。。。


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別