日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2004/04/12 (月) 人の悩みの90%は。。。


お金が、解決するそうですw。
うんうん。
はたして、後の10%は、なんなんでしょ?。
つか、俺の場合は、100%だなw。
お金が解決するな。
お金があれば、好き勝手暮らせるわけだし。。


そうそう。
今だ、職安にいけず。
金土日は、バイトに明け暮れてました(いい訳)
そうやって、時は、過ぎてくんだね。(しみじみ)

前回の日記のみなさんの、レスみて、少しは行く気になったのですが・・・・。
あと、もう少し勇気ださなきゃ。。。



お名前   コメント

ナイト 金持ちになったら金で得られない物の大きさが分かるよ。自分は結構金持ってるけど、一番大切な物は時間だと思ってる。これに勝るものはない。 (04/04/14 11:36)
比呂 みなさんレスありがとぉ〜。 (04/04/14 01:53)
ととろ 比呂さんずっと♀かと思って話してました。ごめんなさい。・・眠いです。宿題覚えてますか? (04/04/13 06:58)
motoki ・・・愛 ってケンシロウ様は言ってた (04/04/13 00:57)
キシリトール よいしょっと! (04/04/12 19:53)
kkk 世間様よ〜 金以外に価値観変わってくれ〜 (04/04/12 18:38)
豚女 そりゃ、金がありゃ〜〜〜器も広くなりまっせ。 (04/04/12 18:06)
いつもの空 お金の概念を考えた奴はスゴイと思うよ。まじで。 (04/04/12 10:02)
すごいよ!まさる君 残りの10%はおそらく・・・・ (04/04/12 08:17)
浅田雨男 お金は怖いっすよ (04/04/12 03:50)
NoColors |・_・) (04/04/12 02:08)


[前] 何やっても。。。 | [次] はや5年。。。


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別