日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


生きがいを求めるひらっち〜無職4か月目


 ■ 2008/02/14 (木) まつたくもう


ここ最近誰かと話すだけでイライラする。
それが友達だろうが家族だろうが。
意見が合わない時とか特にイライラする。
こっちの就職活動の話になったときなんかもうやばい。
あ〜鬱っぽい!?

どうやら実家を出たいという気持ちがだんだん強くなってきたみたい。
早く仕事どうにかしないと〜
最悪バイトしないとやばいなぁ

まだ解決口見えず・・・

とりあえず動かないと何も始まらないのは分かるが、その一歩が出らん

ものを作る仕事より人と接する仕事のほうが自分に合ってる気もする。
ものをつくって人を喜ばすより、心で喜ばせる?ほうが得意のような。


お名前   コメント

ひらっち アズール卿さん >周りが敵にしか見えなくなると辛いですね。相談するにしても誰を信じて相談したらいいのか分からないし。自分を信じて行動したいけど自分に自信がないです。でも動かないと何も始まらない。あぁ・・・ (08/02/14 02:57)
ひらっち ワイさん >そうですね。何かと親の近くにいると親に頼りがちになってしまって。自力で生き抜く力をつけないと駄目ですね。どうやら今年の目標は独立して自力で生き抜くことのようです。目的ができて少しうれしいような。 (08/02/14 02:44)
ワイ 執りあえず、家を出て一人で生活しよう。親の庇護の元での貴殿の言い分はガキの戯言だとおもうよ。 (08/02/14 01:18)
アズール卿 貴公の苛つきは私にも解るとも。どうにも世界が敵色に見え、就職の話など聞きたくなくなるのだ。さよう、私も被害妄想が尋常でなく強くなっておる。ああ!やりにくいことよな。 (08/02/14 00:44)


[前] 久々職安へ | [次] 現在無職4ヶ月目


生きがいを求めるひらっち〜無職4か月目TOP

タイトル一覧 月別