日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


28才ポンコツ女の就活日記

Author:ハルポコ丸 ( Profile )

 ■ 2015/04/13 (月) 二次面接をするそうです


さっき、先週面接を受けた施設から電話があって、「もう一度お話をさせていただきたいので明日面接をしてもよろしいですか?」と。勿論二つ返事で「よろしくお願いします」と答えましたが、内心不安と驚きでいっぱいです。ええ〜、どうしようどうしよう。生まれてこの方二次面接なるものを受けた事がありません。人事部の人たちの間で「この前面接したあの女、採用するにはちょっと問題があるから、もう一回審査しよう」なんて会話がされたのでしょうか。

一時面接では主に志望動機と前職の仕事、自分の長所短所について聞かれました。次はこれとはまた別の内容を質問されるってことですよね?はあー。施設の公式ホームページを見て企業研究しておこうかなあ……。ああー、また眠れぬ夜を過ごしそうですよ(T-T)

おまけに明日は午後から心療内科の日。朝から夕方まで忙しく駆け回る日になりそうです。


お名前   コメント

ハルポコ丸 応援ありがとうございました、無事採用をいただけました! (15/04/14 13:11)
記入なし 頑張って! (15/04/14 00:08)
ハルポコ丸 光砂今さん、はじめまして。コメントありがとうございます。条件の確認ですかね〜、また面接だったら緊張で口から心臓が飛び出そうです! (15/04/13 22:24)
光砂今 初めまして。条件の確認では? (15/04/13 20:59)


[前] 採用されました | [次] 面接


28才ポンコツ女の就活日記TOP

タイトル一覧 月別