日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


細々と生きたい

Author:31歳男 ( Profile )
再就職目指して奮闘中の方、お互いがんばりましょう

(追記)前職やめて1年半・・・

8月にようやく再就職が決まりました。

今まで散々転職に失敗してきたので

次の目標は職場で長く続けることです。

3か月の壁を越えるまで日記をたまに更新します

 ■ 2014/10/24 (金) 疲れた


もう理不尽さに疲れました

体壊れそうです






お名前   コメント

31歳 男 >記入なしさん 納期に追われる仕事は大変ですね・・・ 頭脳酷使するか体力を酷使するか・・・どの仕事もしんどいですね (14/10/25 22:16)
31歳 男 >ゆうさん もうこの上司とは完全に反りが合いません。 憎しみしか感情が湧かないです (14/10/25 22:14)
31歳 男 >コナンさん 今の職場は二人分の仕事を1人でこなさいといけません その分少しだけ給料がでる感じです 耐えるしかないでしょうか・・・ (14/10/25 22:13)
記入なし 私も疲れてます。予算やら何やらで提出物だらけですわ!理不尽な程に締切期日短いし。 (14/10/24 21:42)
ゆう たまにキレたほうがいいですよ (14/10/24 20:59)
コナン 給与はいくら希望なの?どうしても厚待遇希望なら我慢するしかないよ。 (14/10/24 20:16)
31歳 男 生きててもしんどいだけだな (14/10/24 19:40)


[前] 重い | [次] だめだ


細々と生きたいTOP

タイトル一覧 月別