日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


細々と生きたい

Author:31歳男 ( Profile )
再就職目指して奮闘中の方、お互いがんばりましょう

(追記)前職やめて1年半・・・

8月にようやく再就職が決まりました。

今まで散々転職に失敗してきたので

次の目標は職場で長く続けることです。

3か月の壁を越えるまで日記をたまに更新します

 ■ 2014/10/07 (火) 疲れた


今日も一日が終わった

一生懸命仕事して、真面目にやってもダラダラとしていると言われる

もう無理だ 耐えられない 真面目にやれば馬鹿をみる

自分の中で糸が切れた感じがする

たぶん限界を越えてもう振切れたのだと思う

どうでもよくなった

自分の考えがわからない

パニックになりかけている

もうこんな人生は嫌だ 疲れた





お名前   コメント

31歳 男 >まりあさん 考えるとしんどいですね 寝るしかないです 朝が来たら少し楽になる気がします。 (14/10/13 09:39)
まりあ 考えれば考えるほどしんどくなるよ(・ω・`) 疲れたら寝る、寝る、寝る、そして寝ましょう(-_-)zzz頭の中がすっきりするまで。。。。。 (14/10/12 15:37)
31歳 男 >♀ちゃん 慣れるまで本当にしんどいね・・・。 人間関係、仕事の段取り、 慣れないこと、初めてのことばかりで毎日過ぎるから体力的にも精神的にもかなりしんどい でもそれ以上に無職の期間の苦しみも痛いほど知ってるからなんとか耐えてるよ (14/10/11 20:22)
31歳 男 >記入なしさん ストレスがたまってしんどいです。 何か解消法を見つけないと 逃げたくてたまらないのですが、このまま逃げるのは悔しいので、もう少しだけ耐えてみます。 (14/10/11 20:18)
31歳 男 >timさん ありがとうございます。 仕事始めて2か月ちょっと経ちました。3か月の壁を越えるまでの一番しんどい時期です・・・。 いいことがあると信じて乗り越えたいと思います。 (14/10/11 20:16)
31歳 男 >記入なしさん 電工も不慣れなんですが・・・・・それ以上に会社の上司と全く反りがあいません。思考、行動、全てが真逆なので本当にしんどいです。 (14/10/11 20:13)
 慣れるまで仕方ないことなのかもよ?私も次のとこは絶対耐える。もう無職は本当につらいんだもん・・・ (14/10/08 09:53)
記入なし 体のSOSを見逃さないで!逃げるのも方法です (14/10/08 05:25)
tim 辛い時期かと思いますが、なんとか息抜きして耐えていってください。頑張ればいいこともきっとあります。 (14/10/07 22:29)
記入なし 苦労なさってますね ちなみに電気工事自体が向いてないのか 会社との相性が問題なのか どっちっぽいですか? (14/10/07 21:26)
31歳 男 体が硬直して、視線が虚ろだ・・・ (14/10/07 21:00)
31歳 男 もう帰りたい 家にいるのに家に帰りたい気持ち (14/10/07 20:59)
31歳 男 頭が回らない 空虚感に襲われる (14/10/07 20:56)
31歳 男 3か月の壁は越えれれそうにない また失敗した (14/10/07 20:54)


[前] 無 | [次] どうしたらいいいのか


細々と生きたいTOP

タイトル一覧 月別