日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


細々と生きたい

Author:31歳男 ( Profile )
再就職目指して奮闘中の方、お互いがんばりましょう

(追記)前職やめて1年半・・・

8月にようやく再就職が決まりました。

今まで散々転職に失敗してきたので

次の目標は職場で長く続けることです。

3か月の壁を越えるまで日記をたまに更新します

 ■ 2014/10/12 (日) 無


台風が近づいている

三連休なのになんもない

虚しさしかない

なんでだろう

何もする気が起きない

寝ると今日が終わってしまう

やり残した感覚はなんで湧いてくるのか

中身のない生活

一日パソコンか携帯を眺めるだけの

自分の望むものが現実にはなく

でもネット上にもなく

一時の麻酔が覚めれば

何も変わることなく

ただ惰性で時間が過ぎているだけ

苦痛のループ

楽しいとか嬉しいとか

何も束縛するものもなく

自由に使える時間のはずなのに

閉塞感と窮屈さしか感じない

外に居場所がない

無理矢理に目的を作らないといけない

しなければならない

どうしたらいいのか

辞めたら楽になるのか・・・・

何がしたいのか・・・

わからない

グダグダしてても仕方がない

寝ないとな

眠剤飲んで強制シャットダウン





お名前   コメント

31歳 男 >記入なしさん 三連休は完全に台風に翻弄されました・・・。 はざ掛けした竹が倒れては起こしまた次の日も倒れて今日も倒れて起こして 夜見たら…吹き返しの風でまた倒れていました 泣きたいです (14/10/13 22:46)
記入なし 田んぼの様子、見に行かないの?(≧ω≦)b (14/10/13 12:16)
31歳 男 台風の雨がすごい 稲刈りはなんとかすんだ (14/10/13 09:23)
31歳 男 起きた 朝は目が覚める (14/10/13 09:23)


[前] 耐える | [次] 疲れた


細々と生きたいTOP

タイトル一覧 月別