日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


犬以下の生活

Author:泥酔者 ( Profile )
金が無くても失う物は何もないが、プライドを無くせば全てを失う

 ■ 2010/12/16 (木) 狂気の日々


唐突ですが、過去、風俗にハマって狂った生活をしていた時代がありました。

あるデリヘル嬢に入れ込んでしまい、4勤1休の勤務の中、休日には必ず隣県に前乗りしてホテルを取り、そこへ泊まってデリヘル嬢を呼んでいました。
一回呼んで約25000円。ホテル代は最低でも5000円。移動は新幹線を使うこともあり、結構なものでした。

今思えば、本当に恐ろしいことをしていました。
あの金があれば、今頃・・・。


お名前   コメント

サイコロ なるほど・・・自分は行ったことはありませんが、行けば忘れられない日に、なりそうですな・・・ (10/12/18 21:44)
泥酔者 サイコロ氏>正直想像もつきませんが、数百万は確実と思われます。 (10/12/18 19:27)
サイコロ 一体、どのくらい使ったの? (10/12/17 23:19)
泥酔者 鈴木氏>自分も今では0円放出というか、そもそも性欲自体が無くなってきました。風俗のHPを見ると行きたいなと思ったりしますが、行動に移すことはありません。若い頃はある種、性欲が様々な行動の原動力であったことは確かです。その欲求が無くなった今、もう行動を起こす気力は自分にはありません。 (10/12/16 13:10)
鈴木 箱ヘルオンリーの俺にはデリきついっす(笑)そんな箱ヘルにも行かなくなり、ピンサロにも行かなくなり、今は0円放出です(笑)しかし、25000は高いっすね。 (10/12/16 11:31)


[前] 感情の起伏 | [次] 生存


犬以下の生活TOP

タイトル一覧 月別