日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


犬以下の生活

Author:泥酔者 ( Profile )
金が無くても失う物は何もないが、プライドを無くせば全てを失う

 ■ 2010/09/27 (月) 酒浸り


今日は休みでした
昼過ぎに回転寿司で14皿と茶碗蒸しを喰らい
マックスバリューで酒やつまみを買い
ケンタッキーで6ピースと何か付いてるセットを買い
帰宅して発泡酒やら焼酎やら呑んで泥酔しています

・・・でも、ちっとも満たされないし楽しくない
多分、過食症の類なのかなと思っています

異常な精神状態はずっと続いています


お名前   コメント

ここへ 回転寿司、マックスバリュー、ケンタッキーはいくらかかりましたか。自分には外食、酒なんて考えられない。無職で金は大丈夫なんですか。「過食症 無料相談」で検索したらいいですよ。 (10/09/28 05:17)
こばひろ 僕は.大好きな戸田競艇とかよく行くんですが当たっても満たされません。でも行ってしまいます。 (10/09/27 23:17)


[前] 転げ落ちていく感覚 | [次] ふるさとは とおきにありて おもうもの


犬以下の生活TOP

タイトル一覧 月別