日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


心から血流しながらがんばる


 ■ 2005/11/11 (金) 勤務7,8日目


今週1週間はさすがに緊張して疲れちゃいました。。

困った出来事

「AさんとBさんとCさんに、△を渡してね!説明してあるから、渡すだけでいいよ」と言われたので、渡しに行ったのですが、
渡すときに、もう一度説明したほうがいいと思い、AさんとBさんには、もう一度説明して渡したのですが、
Cさんのところで、心の声が、「一度説明していて、渡せばいいって言われたのに、わざわざ再度説明するなんて、時間の無駄!早く帰って来い!」という声が聞こえ、
Cさんには、説明せず渡してすばやく帰ってきました。

すると、その後Cさんが、△について理解されてないことが発覚!問題になりました。
。。自分としては、ぜったい現物を渡すときに説明するべきだと思っていたのですが、
心の声に負けてしまいました。。。失敗失敗・・・

私が、いままで過去色々お仕事してきた中での教訓は、「自分の時間はみんなの時間」
という事です。自分が一つの仕事に時間をかけてやっている間、その時にやらなければならない事を他の人がやっている。ってことです。。。






お名前   コメント



[前] 勤務1ヶ月くらい | [次] 勤務5,6日目


心から血流しながらがんばるTOP

タイトル一覧 月別