日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


心から血流しながらがんばる


 ■ 2005/11/09 (水) 勤務5,6日目


少しずつ、お仕事の流れ?が解ってきた感じですが、まだまだ?なことがいっぱいです。ひとり、早口で強い口調でまくし立てる感じの人が居るのですが、いままでに比べたら、全然気にしないですみそうな感じです。
今日もいろいろ失敗をしましたが、同じ間違いをしないように気をつけよう。。
どうも、私は注意力散漫なところがあるようで、
ひとつの仕事しながら、あれはどーだったか、とか、他のことに気を取られながらしてると何か間違えやすいようです。。

今日は、お仕事の後、子供を病院につれていきお薬をもらいました。
小児科の先生は、窪塚洋介ににていてちょっとかっこいいです。
そんなことより、お薬を飲ませるのが結構たいへんで、
いつも苦戦します。最近は、アンパンマンの形の氷ができる入れ物に、
薬を溶いていれて、それを凍らせて食べさせるとスムーズに飲めるようです・・



お名前   コメント

はむ 数値・・でなくうちとけられるように・・です;;; (05/11/11 20:54)
はむ 剛さん独り言日記を読んでくれて、ありがとう。!強い口調の人はベテランさんなのですよね。。。性格??のようです。。数値とけられるようにガンバリマス。。 (05/11/11 20:53)
 勤務5.6日目で、強い口調でまくし立てる人は、余裕のない人なのかな〜?とも思います^^それと、同じ失敗を繰り返さないようにって思っているはむさんは仕事を覚えるのも早いのではと思います^^可愛いお子さん^^家族の為にも、頑張って下さい^^俺も、はむさんを見習って頑張ります^^ (05/11/09 02:27)


[前] 勤務7,8日目 | [次] 勤務3、4日目


心から血流しながらがんばるTOP

タイトル一覧 月別