日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


心から血流しながらがんばる


 ■ 2005/12/05 (月) 勤務1ヶ月くらい


あっというまに1ヶ月すぎちゃいました。
忘年会の季節です。
そして歓迎会もしてくれるそうです。
私はこの歓送迎会に果たして今まで何回迎えられ送られてきたでしょう・・・・・

もう迎えられるのも最後にしたいですが。。。。

歓迎会してくれるのはうれしいのですが、
私は飲み会はあまり苦手なのですよね。。子供を連れて行くと
落ち着かないし、、なによりタバコの煙が苦手で・・
みんな子供を見てくれる人が居る人はいいなあ。。

お仕事のほうは、色々ありますが、
何とかやってます。。。。
前職で、勤務5年目に、先輩から「新人以下!」と怒鳴られたことがあり、
自分に自信がもてないところがあります。
一生懸命やってても、努力の方向性が違ってたら
まあ仕事では無駄な努力なのですよね。。。。。


お名前   コメント

ハンコ屋 他の人から観たら、方向性が違うかもしれません。それでも自分自身のやり方を通しましょう。それがオレ流なんです。カッコイイかもw (05/12/05 19:54)


[前] 新年早々欠勤・・ | [次] 勤務7,8日目


心から血流しながらがんばるTOP

タイトル一覧 月別