日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


心から血流しながらがんばる


 ■ 2005/11/01 (火) ようやくお仕事はじめ


長いブランクで、すっかり通帳もマイナス残高。
自分で自由に使えるお金なしって生活はとても寂しいです。

ようやくお仕事決まり、今日初出勤。
仕事が決まってから、今日まで、毎日過去の出来事がフラッシュバック
して、不安でしたが、どうにか無事1日終われました。

職員さんみないい人ばかりで、とにかく驚きました。
こんな暖かい職場があったのですね!
今日一日ひたすら「かみさまありがとう!」と心に強く思ってました。
別にキリスト教でもなんでもないんですけどね。
お昼も時間道り、1時間チャンと休めます!こんなことは初めてです。
ちゃんと、本当にオリエンテーションしてもらい、
このように指導してもらうことも始めてのことです。

ありがとうありがとう。みんなの期待を裏切らないよう
がんばりたい。


お名前   コメント

はむ 日記読んでくれてありがとう。。メッセージとても嬉しかったです。最初の気持ち忘れずにいたいとおもいます。 (05/11/02 20:51)
はゆき はむさん、初めまして。日記、拝見させて頂きました。恥ずかしながら私も現在、ブランク中です。仕事決定、そして初出勤まで通り抜けたはむさんの日記を拝見すると、私も何だか前向きになれそうな気がします。暖かい職場に出会えたのも、きっとはむさんのお人柄が惹き付けた縁なのでしょうね(^^)無宗教でも、どこかの神様に(笑)ありがとう!って言いたくなるお気持ちも共感できます(^^)これからも、あまり肩に力を入れすぎずに、日々くぐりぬけていってくださいね。 (05/11/02 12:46)
@通行人@携帯 お仕事が決まったのですね。おめでとうございます。良い雰囲気の職場みたいなので長く勤められると良いですね。 (05/11/02 12:44)


[前] 勤務2日目 | [次] 夢・・


心から血流しながらがんばるTOP

タイトル一覧 月別