日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


心から血流しながらがんばる


 ■ 2005/07/22 (金) 夢・・


嫌な夢をみてしまった・・

仕事をしているのだけれど(なんの仕事だか?)、先輩達数人に呼ばれて、
「いままで寛大にみていたけど、もう少し厳しくしていかないとダメだね」
みたいなことを、みんなで言われ
またか・・という気持ちと、ここでくじけるから辞めてしまうんだ
反骨精神でがんばらなくては・・と思いながらも
涙流しながら「もうだめです。無理です・・」と言っている自分

それをみてる先輩達が「またそれ・・?そしてまたやめるの?」
と、呆れて見下している・・

「また辞めるんだって・・」と馬鹿にされて
悔しくて情けなくてないている夢・・嫌だなあ・・


お名前   コメント

free 嫌な夢ですね。でも夢です。大丈夫。辛い時には少し自分を甘やかしてあげてください。 (05/07/31 15:50)
おば 初めまして。辛い夢ですね。まだ傷が生々しいのかもしれませんね。無理をせず、まずは自分を労わってあげて下さい。色んな不安があるかと思いますが、子供はお金よりも親のほっこりとした笑顔に安心すると思いますよ…。 (05/07/23 16:14)
幸運を祈る 夢ってなかなか覚えてないのですけど、嫌な夢とかって鮮明に覚えてたりするんですよね^^; (05/07/22 23:43)
んむんむ 私は昨夜、手術を受ける夢を見ました。医者が頼りなくて注しになりましたが・・・。 (05/07/22 13:21)
第2のブリジット おはようございます。私は若い時、嫌なら次の会社を探せばいいや!!位に簡単に考えていました。だから派遣社員で1年くらいずつ転々と会社を変えて・・・まあ、自分のやりたい仕事をするには派遣社員でしか求人が無かったって事もありますが・・・  でも、年齢を重ねるとそうも言ってられないですよね。だから会社選びも慎重になるし・・・ どこの職場も女性間では色々問題があるようで・・・。正直、私はそうゆう事は好きではないので、離れているように心がけます。本当に厄介ですよね。(ある会社の面接時に、「女性職員間では色々揉め事がありますが、そうゆう事は大丈夫ですか?」と聞かれた事があります。勿論、嫌ですよね。そんなの〜。) (05/07/22 08:05)


[前] ようやくお仕事はじめ | [次] 就職活動休止状態


心から血流しながらがんばるTOP

タイトル一覧 月別