日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


心から血流しながらがんばる


 ■ 2005/11/02 (水) 勤務2日目


今日も、笑顔が絶えない職場でしたが、
そろそろ笑っていられるのもいまのうち!?

なんといっても、大変なのはこれからです。
周りの人から、「そんなに緊張しなくて大丈夫」とか
「太く短くより細く長くだよ!」なんて声をかけてもらえる。

そういうさりげなく気の利いた声がかけられる人に私もなりたいなあ・・

そういえば、私の前職場で、一緒に働いていた○さんが、
今の職場で以前働いていたそうです。
前職場では○さんは、「仕事ができない!」「使えない!」
とさんざん言われていましたが、
今の職場では、みなさん口をそろえて
「優しくてとてもいい人だった」と言われています。

所変われば評価変わるって感じです。。


お名前   コメント

ベルエポック まあ、人の評価は好き、嫌いで変わりますからね。 (05/11/02 22:59)
おば はむさん、いい職場にめぐり合えたんですね。良かったですね。おめでとうございます。「細く長く」いいですね。どうか無理せずに頑張ってくださいね。 (05/11/02 21:35)


[前] 勤務3、4日目 | [次] ようやくお仕事はじめ


心から血流しながらがんばるTOP

タイトル一覧 月別