日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


これ程の屑はいるのか?

Author:堕落者 ( Profile )
人生は地獄よりも地獄的である

 ■ 2013/11/02 (土) めろりんきゅー


めろりんきゅーに憤ってます。
まさに常軌を逸している。
何処のプロ市民にここまで洗脳されたのか。
これが国民の代表とは・・・。
そもそも園遊会に呼ぶこと自体がおかしいと思う。


お名前   コメント

めとろん 護衛とかちゃんと仕事していないのが今回判明しましたね。 (13/11/03 15:13)
 原発の現状を知ってもらうって、陛下をバカにしてるのか!?って思いました。非常識だけじゃもう済まないです (13/11/02 22:34)
記入なし 市中引き回し (13/11/02 15:55)
記入なし めろりんきゅーは基〇外 (13/11/02 15:40)
記入なし あいつ頭おかしいよね (13/11/02 15:17)
記入なし のんですごす3連休? (13/11/02 14:05)


[前] 不公平 | [次] 体調が


これ程の屑はいるのか?TOP

タイトル一覧 月別