日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


これ程の屑はいるのか?

Author:堕落者 ( Profile )
人生は地獄よりも地獄的である

 ■ 2013/09/23 (月) 小説


久しぶりに小説でも書こうかな・・・。


お名前   コメント

堕落者 らくださん、本当に書こうと思える精神状態になれば、かなり心身回復していると言えるんでしょうけどね・・・。 (13/09/24 09:19)
堕落者 ちょこのこさん、若い頃、調子に乗って下手な私小説を書き殴っていただけですよ。 (13/09/24 09:18)
らくだ 堕落者さんの日記の表現や言葉の言い回しなどすでに私小説っぽいですね。ぜひ書いてくだせぇ〜^^ (13/09/23 23:50)
ちょこのこ えっ!書かれていたんですか。ぜひお手本をお願いしますm(__)m (13/09/23 13:04)


[前] 飲酒の起源 | [次] 薄汚れたマット


これ程の屑はいるのか?TOP

タイトル一覧 月別